岡山の脱毛サロン人気ランキング

ディオーネ(岡山駅前店・岡山倉敷店)

一般的な脱毛は生えている部分に熱を吸収させ、そこにダメージを与えて再生能力を弱めていきます。


その際熱の影響で多少の痛みは避けられないのですが、ディオーネでは毛が再生する前の部分に特殊な光を当てるので強い痛みを感じることはありません。
大人だけでなく子供でも安心して利用できるようにと考えられた方法であり、アトピーや敏感肌などで刺激に弱い人や今まで痛みを我慢するのがイヤだった人からも選ばれているのです。
実際に医療機関にて導入され利用者の肌質に合わせて使い分けられているケースもあり、その効果は実証されています。


また、熱を使わないのでダメージが少なくてトラブルが起きにくいうえに、施術と同時に美肌ケアができることも選ばれる理由となっています。
使用している光にはフォト美顔の光が含まれているため、施術によって発毛を抑えるだけでなく、内側からハリやツヤを引き出していくことができます。


肌の自活力がアップするので艶やかな美肌に近づいていけるのはもちろん、過去の肌荒れで残ってしまった黒ずみなどを改善する働きも促されるのです。

そんなディオーネの脱毛は、独自の脱毛法で3?4週間に1回の施術を受けられるようになっています。


通常の脱毛は早くても2ヶ月に1回のペースが平均となっていますが、ここでは1年の間に12回というペースで施術していくので、自分で手入れする機会がグンと減り最低限のケアにて済ませることができます。
さらに、色素が薄い産毛にも効果を発揮できる点もディオーネの魅力です。


黒い部分に作用させる従来の脱毛ではこれが難しく、同じところに何回も施術を行ったり結果が出ないときはレーザーへと移行したりする人も多いのですが、ディオーネの脱毛は色や毛質は一切選ばずに対応できるので、産毛が多い顔や背中などの部分もしっかりと脱毛していきます。


これらのように脱毛につきものの痛みや肌への負担といった不安をすべて解消しながら施術を進められるのが、ディオーネの最大の強みなのです。


●Dione 岡山駅前店
岡山県岡山市北区本町10-22 本町ビル202


●Dione 岡山倉敷店
岡山県倉敷市鳥羽26-3 カラダアニバ